クリスタルボウルコンサート20190728参加者様のご感想

こんにちは!

 

HaHaGu古川幸子です。

 

 

 

 

今日は台風の影響で、風と台風が凄いです。

そして今日は終戦記念日

 

 

 

私は戦争を知らない世代ではあるけれど、亡くなった祖父

から少しだけ話を聞いたことがありました。

 

 

 

 

あの時もっともっと祖父から話を聞いておけばよかった。

 

 

そう後悔しても、もう祖父はいません。

 

 

 

 

戦争を知らない私、そしてもっと戦争を知らない子供たち。

 

 

 

 

 

歴史を繰り返さないために、平和の尊さを忘れないでいたいです。

 

 

 

 

先日開催しましたクリスタルボウルコンサート

 

ご参加頂いたみなさまからご感想をお寄せ頂きましたので、一部ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

クリスタルボウルを聴かれたのは初めてでしょうか?

 

はい 50%
2回目以上 50%

 

 

クリスタルボウルを聴いたご感想をご自由におきかせください。

 

細胞一つ一つに染み渡り、細胞がぷっくりなるような。

 

 

寝ているのか起きているのか わからない不思議な感覚をあじわいました。

 

 

全身浄化された感覚です。

 

 

メッセージも おりてきました。

 

 

澄んだ音色に癒されました。魂が震えるように感じました。

 

 

素晴らしかったです。またの機会、四日市にも参加したいです。

 

 

初めて聴かせていただきました。
心地よい音色に、意識が遠のき身体が軽くなるようでした。(音はしっかり聴こえていました。)

 

 

クリスタルボウルの音色に身をゆだねるうちに、コンサート会場に座っている自分の身体を離れ、魂だけがどこか他の穏やかで清らかな場所にたたずんでいるような不思議な感覚になりました。

 

 

頭、体の中から音が広がるような感じでした。体、枠はなく、エネルギーとして漂う、そんな感じでした。

 

 

何度も聞いてるけど、初めてクリスタルボウルに混ざっている鉱物を知りました。カラフルな色はそこから来てたのかと納得したし、それぞれの音色が違っていて、届く場所も違うような気がしました。

 

 

本当に聞いていて気持ちの良い音だし、体に響いてくるのがほかの楽器にはないところですね。

 

 

最近 自分の 左半身に 違和感を感じていたところ クリスタルボウルの音が 左半身を 駆け巡って 浄化されたような 感じがしました

 

 

 

演奏中 音色が 迫って来るような 心地いい 圧力と リラックス出来るアロマの香りで 眠りと目覚めの中間を彷徨っているような感じで とても気持ち良かったです

 

 

凄くいい時間を 過ごさせて頂き ありがとうございました。

 

 

今回は2度目でした。
ガチガチに強張っていてなかなか真ん中に届いてこなくて驚きました。アロマの心地よい香りのサポートもあり途中から音に包まれ癒されました。
生で聴く音は格別ですね。

 

 

空間に自分がいるような時間がありました??あの時、私は宇宙にいたのでしょうか。

 

 

心が浄化され、雑念が消えていくのを感じました。クリスタルボウルの説明、音の違いの説明は、大変勉強になりました。

 

 

体に優しい音だと感じましたので、安心して心地よく眠ることができました。

 

 

クリスタルボウルの音色が、身体の芯まで響き渡りとても不思議な感覚でした。

 

 

MIKIさんから伝わってくる響きは、CDの音源では感じられないものでとても素敵な空間と時間でした。

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*